三重県・伊勢神宮へ行ってきました♡

こんばんはー!

8/5は三重でライブがあり、友達の家が三重にあるので泊まりらしてもらい、

8/6についでに伊勢神宮も行っちゃおうということで、弾丸で行ってきました♪♡

わりと運転好きなので京都から車で!!

IMG_7475

二人で超重低音をかけながら、テンションめっちゃ高いまま、半分カラオケ大会の車内。笑

2時間くらい?であっという間に伊勢神宮到着!♡

とにかく暑い!!んだけど、木漏れ日を通すとなぜか柔らかい♡

IMG_7468

IMG_7466

IMG_7465

そういえば、以前から伊勢神宮行ってみたくて、彼氏と行こうと思ってたんですが、

伊勢神宮は女の神様だから、カップルで行くと良くないらしい。笑

IMG_7467

しっかり参拝してきました!

神社仏閣がわりと好き!!

おかげ横丁の赤福本店にも行ってきました♡

IMG_7469

FullSizeRender (38)

かき氷の中に赤福?入ってました!!

量があるので友達とわけっこでちょうど良かったです♡

実は、ちゃんとしたかき氷をお店で食べるのって初めてかも!!

IMG_7470

↑このちびコロッケ100円も有名みたい♡

そのあと、汗だくだったので、弾丸で温泉に行き、

京都に帰ってから「銀魂」見ました。笑

049b5970-ea62-4f10-9b3b-3cca884fbccb-1

めっちゃ声出して笑いました。

お腹痛かった。笑

あと、堂本剛さん、イケメンですね。

かっこよかった♡

完璧なタイムスケジュール!!!!!

ミッションコンプリート!!!!!

IMG_7474

おしゃんなカフェでの食事♡

そういえば、ポケモンも初日に見に行きましたよ♡(アニメばっかり笑)

20046851_1049938221802871_1380611787101799834_n

ピカチュウ可愛いすぎて大好き♡

多分、キャラクター?系の中でピカチュウが一番好きです。

地味に、寝る前とかポケモン見て寝たりしてます。笑

癒される。笑

夏ですが、皆様外に出かけたりしていますか??

私は、今年、人生で一番アクティブ(であろう)な夏を過ごしています。笑

夏めっちゃ嫌いなんですけど!楽しんでます。笑

では!

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com

SNSフォローボタン

この記事をシェアする▼