誕生日に城崎温泉へ行ってきました♪

こんばんは!久しぶりの日常ブログです。笑

私事ですが、10/14に誕生日を迎え、城崎温泉へ行ってきました^^

14670870_869894659807229_6553162044572371359_n

日帰りで外湯めぐり!3つくらい入ってきました♪

14656333_869894663140562_7301954836272058133_n

時の流れがゆったりしていて、リフレッシュできました!

休日は、がやがやした都会よりも、癒しを求める派!笑

ちょうど城崎の地元のお祭りがやってたんですが、これが相当激しかったんです。

喧嘩?ぶちギレ?みたいな本気なのかパフォーマンスなのか混同するくらいの言い合いとかしてて。気迫がすごい。

14657336_869894739807221_9217982958436444357_n

調べてみると、お正月には帰省しなくてもこのお祭りだけは帰省する!みたいなぐらい、地元の方の気合いはいってるお祭りでした。

帰りに玄武洞に寄りました!

真っ暗でもう見れへんかなーと思ってたら、たまたまライトアップしてました!

14681789_869894729807222_8846811433992614203_n

めっちゃきれい!

とりあえず、お祭りにもライトアップにも出くわし、強運でした。笑

あと、彼氏から誕生日プレゼントもらいました♪

14611036_866331150163580_2678523993318185208_n

うさんくさいバラのケースにピアスがはいってたんですが、ジュエリーケースの台紙の下に「G」のダミーが仕込まれてました。笑

いらんサプライズ。笑  でも、ありがとう^^

良き誕生日でございました!

10月もあと1週間ですねー><

年末なんてすぐだ!><

少し寒くなってきたので、皆様風邪などひかれないよう、気を付けてくださいね^^

では!

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/

SNSフォローボタン

この記事をシェアする▼