TORONTO&NYへ行ってきました♪vol.2

こんばんはー♪

本日は前回に引き続き旅のニューヨーク編を☆

本日も私的ブログです。笑

IMG_5780

NY1日目は!

自由の女神からスタート☆☆☆

IMG_5915

船でリバティ島へ♪

IMG_5912

空といい、芝生といい、色彩が本当にこのまんまのコントラストで、まぶしい程にめちゃくちゃキレイでした!

サングラスかけてなきゃ目がやられてしまいます。笑

IMG_4972

にやにや☆

お次はブルックリンブリッジへ♪

IMG_5917

ここです!ここ。私の悲劇が起きたのは!笑

彼氏が手を繋いでくれようとしたのですが、(繰り返しますが、半年ぶりの再開です。笑)

実の妹と、彼氏のご両親がいる前で手を繋ぐなんて恥ずかしいから無理だ!と、手を振り払った瞬間!

Image-1 (1)

数か月前に買ったばかりの左手の関節リングが抜け落ち、板と板の継ぎ目から、、、海へ落ちていったのです;;

止まれ止まれ止まれ止まれって心で叫びましたが、見事に小さな継ぎ目から落ちていったのでした;;

ぽちゃん、、、高いお賽銭ですわ。

つら。。。笑

私「嫌やって言ってんのにわかってて、やるしやんか!!」

彼氏「俺を拒否るからやろが!!」

ってやりとりを数回しました。笑

そのあと、自分の手をそれとなく眺める素振りをしてみたり、しょぼんとした態度してみたり。笑←うっとしい女

半分ごめんって気持ちと、、、ショックと。笑

それから夜はタイムズスクエアへ!

IMG_5781

写真よりも10倍ぐらいギラついてました!

なにかと、この後2日目、3日目もいくことになったのですが、おおおおお!って最初はなったけど、あとは目がチカチカしてちょっとしんどかったです。笑

2日目はブロードウェイミュージカル☆

IMG_6059

アラジンを見ました♪

めちゃめちゃ良い席で見れました!!

ある程度話も分かってたから、やっぱりアラジンで良かった♡

ジーニーが最高でしたわ。☆

その後、ハーレムエリアへ移動して、アポロシアターへ!

IMG_5215

アマチュアナイト☆

過去にはマイケルジャクソン(ジャクソンファイブとして)やスティーヴィーワンダーなども出演しているらしい!

アマチュアの歌手やダンサーが、観客の拍手と歓声で競い合う場所!

もはや余裕でプロ…!

3日目はお買い物や、ちょっぴり買付へ♪

IMG_6058

旅の間歩きすぎて、足の感覚がいまだにジンジンしています。笑

NYは、多分犯罪防止とかだと思うんですが、トイレがとにかくなくて、トイレ難民なってました。笑

最後にLOVEのアート♡

IMG_5294

良き思い出&旅になりました♪^^

そんなこんなで、私は日常に戻り!

彼氏は引き続きNYのファッションウィークへ行ったり、お互い充実してる毎日です。

で!最近VOGUEに載ったと!!!!!!!

FullSizeRender (35)

FullSizeRender (36)

テンションあがりました☆

では^^!

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com

SNSフォローボタン

この記事をシェアする▼