最近の日常♡行ったところまとめ!

ブログを見てくださってる皆様!

少し開いてしまって本当にすみません;;

こちらは、本日も私的ブログです♡

恐縮ですが、興味があれば覗いてみてください。笑

最近思い切ったことをしました!笑

21167138_1077732632356763_807145326248154698_o

じゃん!笑

前髪【オン・ザ・眉毛!】

21192042_1077732629023430_8789070516835157601_n21150357_1077732659023427_65524760893012284_n

そしてピンクに♡!

自撮りがうざくてすみません。笑

めっちゃ気に入ってて、テンションあがってます。

でも髪の毛の色変えた時って、どんな服着れば良いか、ちょっと戸惑いますよね。。。

ちょっと、あれですね…

お弁当のタコウィンナーに見える。笑

それから!25mプールにガチ泳ぎしにいったり!

20882993_1072159582914068_7407522650347134254_n

地味に私バタフライまで泳げるんですが、調子のってやってみたら、10mくらいでギブしました。笑

ずっと肩がまわらない!痛い!!

しかも5年ぶり暗いにガチ泳ぎしたので、全身しんどすぎて、ぶったおれるかと思いました。

体力衰え中…

それから!

うちのサイトのモデルにもなってもらっているゆみおちゃんと浴衣で花火大会へ♡

FullSizeRender (40) IMG_8701

京都の先斗町(ポントチョウ)にある、長竹さんていう、抹茶スイーツのおいしいところに行ってみたり!

そこらの抹茶アイスと違いますねん!!おいしい♡

京都にずっと住んでるけど初めて京都らしいことしたかも!笑

花火大会は、八木町の花火大会へ行きましたよ♡

それから!大好きな永平寺へ!

20900852_1071804512949575_1944973075752687773_o 20953174_1071804509616242_6623566596875728644_n

ここ、本当に心が澄んだ感じになります。

20915119_1071804589616234_1150574203815860827_n

有名らしい 大根おろしそば!

ついでに東尋坊へ!

20953480_1071804596282900_5381156998465493872_n

極め付けは…

いつもの3人でUSJ!!!!!!!!!

20799049_1066947623435264_3551840315435905201_n

みんなでおそろいの黄色いへそだしTシャツ着ていきました♡

楽しすぎて、はしゃぎすぎてやばかったです。

そんなこんなで、お休みの日はほぼ予定を入れて、、、♡

エンジョイしてます。笑

さて!!頑張るぞーーー♪

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com

SNSフォローボタン

この記事をシェアする▼