最近の日常♡愛猫リリちゃん♡マッサージ機♡鎌倉の大仏

こんばんはー!鈴木です♪

最近の日常を久しぶりに綴りたいと思います♡

内容は無駄に盛りだくさんですので、ご興味がある方は覗いてやってください。笑

私の実家には、長毛のスコティッシュフォールドのたち耳の女の子がいます♡

超絶めちゃくちゃ可愛いんです、、、!

409683_193936480736387_922607652_n (1)

名前は【LiLi(リリ)】です♡

これは小さい時で、いまはもう5才なんですけどね…!

12784017_1765169850438199_1709806287_n(1) 12750373_499538736896651_426952892_n(1)

528095_118945264902176_1483212885_n

親ばかです。笑

可愛いすぎて、甘やかしすぎたので、噛み癖やひっかき癖があって、可愛いのは顔だけで、性格はわりと悪いです。笑

947360_720324201430943_4117570135178914504_n

ひっつくと嫌がられます。だっこももちろん全力拒否。笑

12357432_1676274995986675_1168954709_n(1)16789608_230706170670015_2066216608992329728_n

16299134_939018006228227_5644669183774683029_n - コピー

ねこちゃんって、膝の上に来たり、スリスリしてきてくれるものだと思い切っていた私。笑

10850191_559705240826174_7607153145831547230_n

最近5年かかってようやく、家に帰るとすり寄ってきてくれるようになりました。

16649236_952303941566300_2291429054701356876_n

でも、手を思いっきり伸ばしたところの距離です…

距離感はかなり保たれてます。笑

16487663_942112379252123_6660953664779589035_o

陰からちらり。笑

とてつもないビビりちゃん。笑

でも、、、可愛い♡

お察しかもしれませんがRiLishの名前の由来は

私自身の名前Rie+Stylishなのですが、、、

ネーミング案を頼んで出してもらった名前から決めたのですが、

カッコよく読めるか読めないかわからにような長い英語の名前よりも

「リリッシュ」って短くて覚えやすいし、、、

なんせ「LiLiちゃん」のこの響きもはいってるし、これだ!!!ってなりました。笑

「お電話ありがとうございます!RiLishです!」

「お世話になっております!RiLishです!」

って、最初は慣れなかったけど、今では自然になってきました♡

最近、RiLishというお店の名前で検索も増えてきていて、本当に嬉しい限りです;;

そしてそして~!

最近は相変わらずな日々を過ごしているのですが…

初の確定申告と戦い、(途中でギブして依頼してしまいましたが。笑)

なんだか癒しを求めたりストレス発散を求めたりで枕や、マッサージ機を購入!

16463606_942044745925553_2860863233207129818_o

↑ルルドのヒーター付きマッサージ機!

16422719_940820589381302_4525122366079109626_o - コピー

↑かのAmazonさんでベストセラー第1位の「も~む」

16402513_938185139644847_3980413478775466208_o

↑ニトリのホテル枕と低反発枕

16465119_1808305306086253_3647030466755690496_n

↑色気のかけらもありませんが一応、泡風呂。笑

ちなみに、肩凝りや首の凝りがひどい方に超絶でおすすめしたいのが、この「も~む」です!

16422719_940820589381302_4525122366079109626_o - コピー

パッケージは若干ふざけてますが。笑

私自身、一日中パソコンと友達なので、いつも気持ち悪くなってくるくらい肩凝りが酷くて。

これはゴリッゴリ強力にマッサージしてくれます!

揉み返しがくるぐらい!!

なんと、繰り返し使えて、おうちでマッサージできて、お値段は6300円。笑

Amazonさんの回し者じゃないですけど。笑

本当におすすめです。

気になる方は、も~むの使い心地とか、購入とか、お問合せとかしていただいても良いですよ。笑←

あと、遠出は唯一、2月に妹の家(神奈川)へ行く用事があって、鎌倉の大仏を見てきました~♡

16797105_947455622051132_1873545733791822845_o

それから一緒に、カラオケ!

16797126_947466428716718_758424138695038355_o

+200円でプレミアムなルームに。笑

プチ贅沢です。

もちろんアニソン祭です。

そしてこれは、一昨日くらいにひとりカラオケに行った時のお部屋!

IMG_7216

THE ヤンキー部屋!笑

1月末に彼氏(婚約者)が、カナダへ1年間行ってしまったので、、、

16122510_1831587673797441_4588896320659390464_n

基本インドア派な私が、オフの日の唯一行く場所と言えば、

スタバのサクララテが大好きすぎるのでこれを買い、1人でカラオケに行く…笑

16908230_1756960837952242_3992318860664504320_n

ひとりカラオケの習慣は10代の頃から変わらずです。

実は!6月の末にNYに買付の予定が決まったので楽しみ♡

もりもり頑張ります!!

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com

SNSフォローボタン

この記事をシェアする▼