GWの休暇♡山口・福岡・高槻アスレチック・お買いものなど♡

こんばんはー!

先週はGWの休暇をいただき、ブログの更新を1週あけてしまいましたので…><

私的なブログを♡(興味あれば見てください。笑)

4/30の夜から車で大阪~福岡までフェリーに乗ってプチ旅行へ行きました!

わりとノープランで行きました。笑

初日は、山口へ!!

角島!の有名な長ーい橋! 絶賛くもり!笑

FullSizeRender (26)

晴れ女なはずなんやけどなぁ…笑

そうこうしてるうちに晴れてきたけど、ごめんなさい。

あんまり角島なんにもなかった。笑

朝からドラマHEROの舞台にもなったという景色が見れるカフェ?でイカの丸焼きとか食べました。笑

IMG_2251 IMG_2250

それから秋吉台と秋芳洞へ!

IMG_1828 IMG_2249

とにかく、朝苦手なくせに早かったので、クマがひどく顔が険しい。笑

秋芳洞は約8年ぶりに訪れました!

IMG_1829 18251376_1304816052928385_409112776158478336_n

昔、親と一緒に来たときは反抗期のど真ん中だったのと、ちょうど胃痛がやばくてゆっくり見るどころではなくて。笑

IMG_1830

改めて見て、やっぱキレイやなー、洞窟神秘的、素敵やなーとなりました。

適当なコメントですみません。笑

夜は福岡に行き、博多ラーメン!

Image-1 (2)

食べログで福岡ラーメン1位だった絶対間違いのないところをチョイス!

ネギ抜きだったのでイロドリがあんまですが、おいしかったです♡

2日目は高速で博多へ!

ちょうど前職の先輩が近くに住んでいるとのことで、急きょランチ一緒にしました♡

あごだしドリアランチ!

Image-2 (2)

おいしかったです!

博多どんたく見たかったけど、次の日だったみたいで><

ランチだけして、特に何もせず帰ってきたので、ちゃんと予定たてとけば良かったです><

それから~!

大阪まで帰ってきて、前からめっちゃ気になっていたCONVERSE TOKYOのファランジリングを購入♡

Image-2 (1) Image-1 (1)

左の中指の星のやつです♡めっちゃ可愛い♡

K10やK18を、ちょっとずつちょっとずつ増やしていってて、寝る時もお風呂入るときもずっと一緒です。

他につけているのは、Enasoluna,79istていうところのリング♡

三角のフリーメイソンのは彼氏とお揃い。笑

他のEnasolunaは佐田真由美さんプロデュースのジュエリーで元職場であるHeartySelectで買ったものです!

11350578_627657670669398_5100965422335800982_n (1)

昔展示会行った時の♡♡♡

それからそれから!

髪の毛また細かいハイライトいっぱいいれてもらいました!★

Image-3 (1)

満足!

5/5は友達と高槻のフィールドアスレチックに行きましたよ♡

IMG_2246

ちょっと全然お洒落でもなんでもない写真で、運動会みたい。笑

でも良い笑顔!

かなり晴れてて、ちょっと日焼けしました。

IMG_2247

子供がいっぱいでしたが、十分楽しめました♡

アスレチックの説明がだいぶシュールで、もはやちょと怖かった。笑

Image-1 Image-2 Image-3

ミソサザエってなんぞ。笑 名前すごい。笑

やっぱり休日は自然に限ります。

癒されました♡!

5月もバリバリ頑張ります♪

では!!

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com

SNSフォローボタン

この記事をシェアする▼