ヨガデビューしました♡入荷情報も少し!

こんばんはー!

先週2つブログを書いたのですが、なぜか、なぜか、日常ブログの方が好評いただいていたっていう。笑

ありがとうございます!

調子に乗って、本日も日常ブログします。

日常ネタはない時もあるんで、ある時に書いときます。笑

先週の日曜日、ついにヨガデビューをしました。

IMG_2600

心身の健康って大事。

心健やか、体バキバキになりましたが。笑

大阪の本町にある、解放感抜群のヨガスタジオに行きました♡

友達が通ってたので、デビューしたいと申し出ました。笑

FullSizeRender (27)

ちょうど薬膳のワークショップもあるイベント?だったので、薬膳ランチも食べました!!

すばらしく健康的。

夜もヘルシーに♡と思ってたけど、こってりなお肉食べてしまったし、次の日マクドとか食べてしまったし。笑

ダメだ。。。

嵐山にも、近くのわりと新しくできた老人ホームで、ヨガやってるらしいので通ってみようと思ってます♡

形から!とヨガウェアとマットも買った♪

あと、関係ないのですが、MACの新しいカバー届いてめっちゃ可愛い♡

IMG_2571

amazonです。笑

私はWEB制作系のことをする時はMAC使ってて、その他はWindowsです。

MACってなんか、かっこいいですよね!

最近、地味に自分の中でのテーマがあって、「ほどよくイケイケ感をだしてみたい」。笑

さてー!

新着アイテムがたくさん入荷してきています!

明日から、久しぶりに時計が入荷してきます♡

vintagewatchsp2017_mini

アクセサリーバッグもまんべんなく入荷予定!

18512691_1085912214843292_876300498070667264_n

昨日入ってきたディオールもめちゃめちゃ可愛いかったです♡

ありがたいことに即SOLD OUTとなりました><

今日は、可愛いヴィンテージ シャネル(Vintage CHANEL)

ビコローレのお財布も入荷♡

18512445_1816471245334523_3166852246889562112_n

左→ ココマークビコローレWホック二つ折り財布

右→ ココマーク ビコローレがま口二つ折り財布

また、おすすめなどピックアップしてご紹介しますねー♡^^

入荷がいちはやく知れちゃうのはインスタがおすすめですよー♪

Instagram → @rilish_pr

フォローがまだ!という方は是非CHECKしてみてくださいねー★

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com

SNSフォローボタン

この記事をシェアする▼