お久しぶりです★ブログ再開!

こんにちはー♪

オーナーの鈴木です。

とってもブログがお久しぶりになってしまいました;;

正直言いますと…

ちょっと悩んでいました。

このブログは、RiLishの新着情報などを更新していく!という目的で当初始めたのですが…

(ちょっとおかたい感じで。笑)

実は、私自身の私生活面を書いた、日常ブログの方が見てくださってる方が多くて;;

私なんかに興味を持ってもらえる気なんてさらさらないし、、、でも見て頂いているという事実があり、けれども、私、日常すごく地味だし、オタク気質やし、でも私という人間性は出したい気もするけど、、、うじうじ…

という具合に悩んでいました。笑

RiLishが有名になってくれたら、RiLishが愛されれてくれたら!

私は満足で、私はそこに存在しなくて良い。

でも、もしも、

私を通してRiLishが愛されるのであれば、存分に私を出そうじゃないか!

いっそのこともう自由に、日常ブログ満開にしてやろうか!!!!っと。笑

どうも形式ばったブログというものは苦手でして。。。

わかっている…オーナーなんだから…それっぽく…と。

でも、クールに演じきれないのが私で、素のまんまじゃないと生きれないのが私なのです。

『オーナー兼オタクブログ!!!』とかにしようかとまで思いましたが、

オタクとか軽々しく名乗るなって思われそうなので、やめました。笑

私のことは嫌いになっても…RiLishのことは嫌いにならないでくださいッ(←いつかのAKB)

って思ってます。

お洒落を楽しみ、可愛いものを引き続きご紹介しながら!(取扱い商品は全部可愛いです。笑)

私も存分に、全開に、自由にブログ、書きたいと思います。

どんな人がやっているのか? 悪い人がやってるんじゃないのね!

そんなことが伝われば良いなと思います。

自分で言うのもなんですが、自分結構『おもしろい』ヤツだと思います。笑←

やっぱり、RiLishは止まってないよ!私もRiLishも進化し続けるよ!って意味も込めて更新することは大事だとも思っています。

私自身のRiLishやお客様に対する思いや考えを発信する場所でもあるので。

お時間あれば、またこれからも引き続き覗いてくださいね♡

よろしくお願いいたします!

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com

SNSフォローボタン

この記事をシェアする▼