髪の毛がいい感じになった鈴木の最近♡Vintage PRADA入荷!

こんばんはー!

最近、髪色をまた少し変えました♡

いい感じになった鈴木です。

FullSizeRender (44)

全頭ブリーチにするかさんざん悩んだあげく、全頭をうめつくすハイライトにしました!

ホイル70枚?近く入れて、過程がおもしろかったです。笑

↓前衛的な妖怪アルミ星人

FullSizeRender (45)

髪型が変わり、撮影したら、うん!なんかいい感じ♡(自己満)

PRADA(ヴィンテージ プラダ)

ナイロンチェーンショルダーバッグ 28,711円

123011221

久しぶりのヴィンテージプラダのチェーンバッグ入荷♡

123011221_o2 123011221_o1

今回のバッグは、かなり使いやすさ抜群です!!

長めのショルダーに、入れるところは3つに分かれていて、真ん中のジップは大きくパッカーンと開きます♪

123011221_o6123011221_o7

ナイロン素材なので、カジュアルなスタイルにもぴったり!

123011221_o13

髪型を変えただけではなく、最近初ネイルにも行ってきました!

FullSizeRender (43) IMG_0992

命名「神々しいCharisma★」

いつもセルフでネイルしてたから、サロンに行くのは実は初めて!

友達のしおりたそにやってもらいました♡

Instagram @shiopnail

池袋のInter Cross nailです♪

めちゃめちゃ可愛い♡♡♡

10/3.4とライブで遠征して東京に行っていたので、しおりたそは長年一緒にライブに行ってる友達ですが、念願かなって初ネイルやってもらった♡

IMG_0984

激しめなライブ好きなので、いっつも汗でずぶ濡れなってます。笑

事務所でもアニソンか、最近はethsっていうフランスの女メタルな激しいサウンドがBGM!

FullSizeRender (46)

何言ってるかぜんぜんわからないけど、とりあえずデストロイ的な歌詞なことはわかります。

仕事が終わったら、マクロスの音ゲー。笑

IMG_9808

寝る前は、温熱治療?のアイマスクと、ハーブティーや、ネロリ、ベルガモット、レモングラスなどのアロマを嗅いで、いかに安らげるかが重要。

IMG_0733

ちょっとお洒落な写真もある!!

先日ゆみおちゃんとも、ミナミにごはん行ってきたよ♡

IMG_9999

今月末には屋久島も一緒にいく!!♡

では!!

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com

SNSフォローボタン

この記事をシェアする▼