Vintage Ferragamo♡バッグ4型入荷!スタッズなどレアなデザインも!

こんばんは!

Vintage Ferragamo(ヴィンテージ フェラガモ)バッグが入荷してきました!!

どれもタイプが違うんですが、めっちゃ可愛いです♡

まずはこちら!

通勤通学にもおすすめ!ヒールモチーフスタッズのフェラガモ2WAYバッグ★

2WAYスタッズハンド/ショルダーバッグ 24,516円

IMG_6685a

大きめなので荷物が多い方にもぴったりです!

IMG_7844IMG_7847

おなじみのヒールモチーフのスタッズ♡

IMG_7854

中が3つに仕切られていて、使い勝手抜群!

IMG_7861IMG_7864

IMG_7866

これは、私事ですが、うちの母がこのバッグを見て、いいやん!いいやん!これ妹(大学生)が学校いくのに使えるやん!いいやん!…としきりに言ってきます。

なんなら、次にご紹介するバッグたちも全部言ってきてるんですけどね。笑

これは、普段使い~通勤通学にもぴったりです!

IMG_6685

レザーがしっかりしているので、長く使えますよ♡

お次は!

リボンのようなデザインが激カワ♡フェラガモのヴァラデザインのバッグ!

ヴァラカーフレザーショルダーバッグ ネイビー 29,387円

IMG_6666aa

リボンのようなデザインが可愛いヴァラのショルダーバッグ♡

IMG_7767IMG_7774

なんだか男子ウケがよさそう!♡って思ってます。笑

もちろん女子ウケも!笑

IMG_7785 IMG_7800

スクエアなフォルムできちんと感もあって、マチもあるのでこちらも通勤通学にもおすすめ♡!

IMG_7797

表面は小傷がございますが、きれいなコンディションです♡

IMG_6666a

お次は!

レアなカーキスウェードにアンティーク調タッセルが可愛いフェラガモバッグ♡

フリンジタッセルスウェードショルダーバッグ 25,515円

IMG_6594aa

とても珍しいカーキのスウェードショルダー!

IMG_7803IMG_7808

なんといっても可愛いのは!このアンティーク調の飾りのついたタッセルフリンジ!

IMG_7817

小さめバッグですが、長財布、携帯、軽いお化粧直し、キーケース…など必要最低限なものはばっちり入りますよ♡

IMG_7834

結構私的に好きなデザインです♡

IMG_6594a

ラストは!

カジュアルなキャンバス地もチェーンバッグなら上品!フェラガモバッグ♡

チェーンショルダーバッグ ネイビー 21,857円

113929173

リボンのようなキャンバス地にチェーンショルダーが高級感のあるショルダーバッグ。

113929173_o1

後ろんの側面にファスナーポケットがあります♡

113929173_o2113929173_o4

チェーンにはフェラガモのロゴ入り!

113929173_o11113929173_o12

こちらも、マチもあって大きめなので、通勤通学にもぴったり!

113929173_o6

なんだか、「通勤通学」特集かよ!って感じですが、どれもデイリー使いしやすいってことです!笑

春から新生活が始まる!という方にもおすすめです♡

是非CHECKしてみてくださいねー!!

→ Vintage Ferragamo(ヴィンテージ フェラガモ)

→ バッグ

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com