Vintage フェラガモ♡ガンチーニスウェード×レザーショルダーバッグ!

こんばんはー!

最近入荷してきたVintage Ferragamo(ヴィンテージ フェラガモ)

ガンチーニスウェード×レザーショルダーバッグ 39,389円

のご紹介です。

こちらには販売に至るまで少々エピソードが。笑

104817266

めっちゃ可愛いんですよ!ほんまに。

実はですね。こちらの右側の小さい方、私物購入品です。

14224884_849495411847154_1468364516057030194_n

見つけた瞬間可愛いすぎて。

撮影まではしたんですが、ダメだこの子だけは><

と、今まで入荷してきた数多くの中から唯一、自分用に残してしまったバッグ。

img_1981cimg_1979a

(↑は私物の小さい方)

そして、珍しいデザインなので、もう二度とこんなきれいなコンディションで出会うことはないだろうと思っていたところ、同じデザインのバッグの入荷できることに!!!!!!

しかも同じサイズだと思ってたんですが、届いてみたら一回り大きい使いやすいサイズ!

こ、これは二個キープしたいところ、、、2晩くらい本気で考えました。笑

いや、一個に決めるんだ、鈴木、一個に決めるんだ、、、と決心して、小さいの持ってなかったので、小さい方にしました。

サイトにアップした途端に私の母と妹から、これ欲しい!!!!!!!!!と言われましたが、小さいの貸しあいっこしたらいいやん^^ということでまとまりました。笑

なんといっても上品でお洒落!!

持ち手も2wayで長さ調整可能です!

104817266_o2 104817266_o3

大きなガンチーニがアクセント♪それから、スウェード×レザーの異素材コンビ!

パーティーシーンでも◎ 持ってるだけでオシャレ度を格上げしてくれます!

ちなみに、フェラガモには大きく、「ヴァラ」と「ガンチーニ」という代表的なデザインモチーフがあります。

ヴァラはグログランリボンとプレートを用いた、、、リボンみたいなデザインのこと♪

ガンチーニとは直訳すると、つり針や、フックなどの金具を意味するイタリア語。

留め具や持ち手などにフェラガモらしく上品にデザインされています♪

104817266_o8

極め付けに、、、中が赤なんですよ!ノックアウト!鈴木ノックアウト!笑

104817266_o1 104817266_o15

すみません。ほとんど興奮テンションでのご紹介ですが、、、笑

是非CHECKしてみてくださいね!!

→ Vintage Ferragamo(ヴィンテージ フェラガモ)

→ ガンチーニスウェード×レザーショルダーバッグ

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/