秋におすすめ♡スウェード素材のバッグ♪Ferragamo、GUCCI

こんばんは!

本日は先日の小物編に引き続きスウェード素材のバッグのご紹介です♪

まずは~

Vintage Ferragamo(ヴィンテージ フェラガモ)

カラーブロック スウェード×レザーショルダーバッグ 35,334円

107203538-1

カーキとブラックの配色、スウェードとレザー異素材コンビが可愛いんです♡

107203538_o1

レディライクなショルダーの長さ♪

107203538_o2

持ち手はタッセルになっていて細部まで可愛い♪

どうでも良いんですが、禁欲の中、色味とヴィンテージ感が可愛いくて♡♡♡最近このワンピを買ったんです。

長谷川京子さんにつられて。笑

ZARAです!

あんまり、ファストファッション系は着ない!とかほざいてましたが、可愛い。笑←

丈が長すぎてずってたので、わざわざ丈直ししました。

それで、つられて買ってしまったのが、こっちも。

こっちは梨花さんですね。笑 ←影響されすぎ

img_1265

はい。最近の購入品でした。

あとは小物系とかばっか買ってしまってます。笑

引き続き~バッグのご紹介を♪

ガンチーニスウェード×レザーショルダーバッグ 39,389円

104817266

持ち手も2wayで長さ調整可能です!

104817266_o2 104817266_o3

大きなガンチーニがアクセント♪これも私は一回り小さいサイズをゲットしたデザインのものです。

104817266_o8

中が赤で可愛すぎてノックアウトされたやつです。笑

104817266_o1 104817266_o15

あと、こちらも!

スウェードショルダーバッグ 24,516円

106302043

上品なネイビー♪

106302043_o2

ショルダー部分も抜かりなく可愛いガンチーニのデザインです!

106302043_o3

106302043_o1 
106302043_o14

ラストはVintage GUCCI(ヴィンテージ グッチ)

スウェード×レザーショルダーバッグ 33,422円

105291624

わりと大き目で使いやすいんですよ^^

105291624_o1105291624_o2

ゴールドでバンブーっぽいデザインになっています♪

105291624_o5

カジュアル~きちんとしたスタイルまでしっかりはまってくれます♪

105291624_o12

是非CHECKしてみてくださいね♪

スウェードアイテム

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/