ヴィンテージグッチ♡バッグ、お財布、時計など入荷♡

こんばんはー!

最近当店の取扱いブランドの中でも見てくださっている方がとっても多い

Vintage GUCCI(ヴィンテージ グッチ)

グッチと言えば、2015年からデザイナーがアレッサンドロ・ミケーレに!

SS17_FSWLook61JP_001_Light-Look-61 SS17_FSWLook03JP_001_Light-Look-3 SS17_FSWLook75JP_001_Light-Look-75 SS17_FSWLook51JP_001_Light-Look-51

レトロでシックなグッチらしさも兼ね備えつつ、

大胆な刺繍や花柄、デニムなどめちゃくちゃ可愛いです♡

gucci_garden_01-001-thumb-660xauto-564705125323_normal

大胆な方向転換をして、今ファッション業界のトレンドを引っ張っている、めちゃくちゃ注目で熱いブランドですよね♡

この流れにあわせて、ヴィンテージの方もめっちゃ人気ですよー!

おすすめ商品をご紹介していきます♡

シェリーラインの持ち手が可愛い大きめトートバッグ!ヴィンテージグッチ♡

GGキャンバス×シェリートートバッグ 28,799円

116152915 116152915_o1

クラッシックな印象で持っていただける大きめトートバッグ♡

116152915_o6 116152915_o7

中もたっぷり荷物が入り、通勤通学などにもおすすめです!

116152915_o5116209020_o1

なんといっても持ち手のシェリー配色とGGキャンバス地の組み合わせがお洒落!

コーデのポイントにもなりますよ♪

お次は!不動の人気アイテム♡

ヴィンテージグッチのチェンジベゼル腕時計!!

チェンジベゼルQZ腕時計 12色 29,849円

115786585115786585_o10

とにかく12色と、その日のお洋服にあわせてバリエーションがたくさんなタイプ♡

115786585_o1 115786585_o2

バングルのようなベルトで、アクセサリー感覚でつけていただけます♡

秋冬にピタッとしたニットの上からつけたりするのも可愛くておすすめ!

チェンジベゼルQZ腕時計 6色 29,775円

115781082115781082_o1

箱もついてます♡!

115781082_o2 (1)115781082_o3

こちらはコマ抜きも可能なので、お好みのサイズに調整していただけますよ^^

115781082_o15

光沢のあるベゼルが上品でお洒落です!

ベロアループハンドルバッグ!ピンクが差し色にピッタリ♡ヴィンテージグッチ!

ベロアループハンドルハンドバッグ 14,785円

116009110

変わった持ち手がお洒落なハンドバッグ♡

116009110_o3 116009110_o6

ベロアの素材感も可愛くて、ゆるーいかっこに合わせていただくのが個人的にはおすすめ♡

ちょっとそこまで!みたいな、ロングワンピやデニムにガウンなどのカジュアルなスタイルに合わせたらめっちゃ可愛いと思います。

くすんだスモーキーなピンクも◎!

116009110_o9116009110_o1

持ち手のハンドルにグッチの刻印があります♡

お次は

レトロ感漂うオールドグッチショルダーバッグ♡

スクエアレザーショルダーバッグ 29,978円

115865550

スクエア型のフォルムがきちんと感がでて、大人っぽく上品なショルダーバッグ♡

115865550_o3 115865550_o6

入れるところは2段階にわかれています!

115865550_o7 115865550_o10

使いやすさも抜群♡

115865550_o8 115865550_o11

このタイプはオールシーズン使えます!

115865550_o1

レトロ×スタッズが可愛いお財布たち♡ヴィンテージグッチ!

個人的にめっちゃ好きなスタッズシリーズあつめました!!

GGキャンバス×レザースタッズ二つ折り財布 19,881円

115931453115931453_o3

レトロな配色が可愛いです♡

115931453_o4

さりげない小さ目めスタッズ!

シェリーラインスタッズ二つ折り財布 27,746円

115003191115003191_o3

色違いのこちらも可愛い♡!!

115003191_o4

他にもヴィンテージグッチのお財布あります♡

ハートモチーフ×シマWホック二つ折り財布 32,790円

114538318114538318_o4

これは個人的にとっちゃおうか~…と悩んだくらい好きなお財布♡

114538318_o5 114538318_o1

とにかくlこのハートのモチーフが可愛いすぎます!!一目惚れ♡

あとこっちも捨てがたいホースシュー!!

ホースシューがま口レザー二つ折り財布 27,879円

115618976 (1)115618976_o3

中が赤でめっちゃ可愛いんです><♡

115618976_o4 115618976_o10

ホースシューは幸運をためこむ落暉モチーフですよ♡!

人気のバンブーリュックやフリンジタッセルチェーンバッグも!ヴィンテージグッチ!

バンブースウェードミニリュック 29,700円

114684313 114684313_o13

マラケシュタッセルクラッチチェーンバッグ 23,785円

115126138115126138_o3

115126138_o1 115126138_o2

お気に入りはありましたでしょうか??♡

まだご紹介した以外にもありますよー♪

→ Vintage GUCCI(ヴィンテージ グッチ)

→ バッグ

→ 財布

→ 腕時計

是非CHECKしてみてくさいね♡

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com