DRWCYS(ドロシーズ) レーヨンツイルフラップシャツなど新作入荷♪

こんにちは!

DRWCYS(ドロシーズ)から新作3型入荷してきました♪

早速ご紹介しますねー!!

レーヨンツイルフラップシャツ  15,120円

103836300

こちらのシャツは春夏で大人気だった形♪

秋冬の新色でカーキがでました!!

103836300_o1

バックスタイルは、今年は是非押さえておきたいアノ形です。

そう、アレ!

後ろに襟をくっと引いて着るスタイルです!!

このシャツは、無理やり引っ張ったりしなくてもw自然に完成されたあのバックスタイルになっちゃうんです!

これぞ「抜け感」。

103836300_o2

とろみのあるシャツなんですが、レーヨンツイル素材でわりとしっかりしてて、透けたりしないです♪

肌触り・着心地も抜群ですよー^^

お次はこちら!!

花柄サテンスカート 17,280円

103836302

こちらは、私も買いましたー♪

IMG_0498

イエローのお花のコントラストが目立って可愛いです♪

上品な丈感とシルエットが大人っぽくてお気に入りです!

コットンレースブラウス 16,200円

103836301

レトロなムードのコットンレースブラウス。

103836301_o2 (1)

ウエストは紐になっていてくしゅっと絞れますよ♪

繊細なレースデザインが魅力的です!

103836301_o7 (1)

デニムとの相性はもちろんですが、今季はフレアパンツやチェック柄などとあわせたスタイリングがおすすめです♪

是非CHECKしてみてくださいね^^

→ DRWCYS(ドロシーズ)

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/