Vintage Ferragamo♡スタッズバッグシリーズ入荷!

こんばんはー!

最近入荷してきたVintage Ferragamo(ヴィンテージ フェラガモ)

スタッズシリーズをご紹介します♡

個人的に大好きなスタッズ…3型入荷しました!

スタッズショルダーバッグ ネイビー 27,928円

IMG_5246a

スタッズなのに上品で可愛い♡

やっぱり、それはフェラガモだから~!だと思います。笑

112935447_o10112935447_o1

プルチャームも可愛い♡!

112935447_o2112935447_o4

フェラガモのスタッズはどれも中がヒールモチーフのデザインになっていて

細部まで本当にお洒落で可愛いです;;♡

112935447_o6    IMG_5246

こちらは、マチもあってデイリーにも使いやすい大きさ♡

お次は!小さ目タイプのこちら!

スタッズショルダーバッグ ブラック 26,558円

IMG_5220a

コノヤロー!!!!めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!!!!;;

112936253_o1112936253_o2

コロンとした丸みのあるフォルム♡

ショルダーストラップも細めで女性らしいデザインです!

112936253_o8 112936253_o10

中にはポケットはありませんが、外がポケットになっています♡

IMG_5220

一押しです!!!

ラストは!

スタッズショルダーバッグ ベージュ 32,445円

IMG_5635a

これから春にむけて気になるとってもきれいなベージュ!

IMG_6040  IMG_6043

形も少し変わっていて留め具などもお洒落で可愛いです♡

IMG_6059 IMG_6061

マチもあるので、こちらも普段使いにぴったり!

IMG_6050IMG_6084

大きめで荷物多めの方にもおすすめ♡

IMG_5635

是非CHECKしてみてくださいねー!!

→ Vintage Ferragamo(ヴィンテージ フェラガモ)

→ バッグ

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com