VINTAGE HERMES♡キャリック&セリエウォッチ入荷♡

こんばんはー!

本日はVintage HERMES(ヴィンテージ エルメス)の文字盤が可愛い時計が2型入荷いたしました♡

14709663_935410166564133_5396498872665112576_n

どちらもエルメスらしく上品で大人ぽっさもありながら、個性的でお洒落♡

あんまり人とかぶらないデザインだと思います。

実は、私自身も左のキャリックを愛用中♡

img_3611

今まで同じ時計をつけてる人は見たことがありません!笑

それではご紹介していきますね♡

セリエウォッチ コンビQZ腕時計 43,960円+tax

108756134

セリエとはエルメスの代表的なモチーフで、コインのような、シンプルで上品なデザイン♡

イヤリングやペンダントトップなどで定番で人気があります♪

その腕時計バージョン♡

108756134_o1

どこか、レトロっぽさも感じられるんですが、洗練されているデザイン。

108756134_o7

ベルト部分も小さ目のHで華奢なので女性らしいです♪

とにかく、お洒落さんにおすすめ!

14718097_588267844693430_303084048098525184_n

そしてもうひとつの!

キャリック コンビQZ腕時計 51,265円+tax

108755127

私はとにかくこの文字盤に一目惚れ!笑

あまり出回っていないデザインです!

108755127_o1

3針と日付もでるので、実用性も抜群なんです!

108755127_o7

先ほどのセリエウォッチよりは若干ベルトは太めです♪

都会的なデザイン!

私が持っている方は最初から傷が結構あったんですが、今日入荷した方はそれほど傷も目立つほどではなく、キレイ♡

14709663_935410166564133_5396498872665112576_n

見た目重視なセリエウォッチ

実用性重視なキャリックウォッチ

どちらも私のめちゃくちゃおすすめです♪

是非CHECKしてみてくださいね!!

→ Vintage HERMES(ヴィンテージ エルメス)

→ WATCH(腕時計)

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/