CELINE★マカダム柄ショルダー&クラッチバッグ入荷♪

こんばんはー!

Vintage CELINE(ヴィンテージ セリーヌ)

秋にピッタリなカラーの、マカダム柄シリーズが入荷してきました♪

2つともお値段も可愛いので、はじめてのヴィンテージ買ってみようかなって方もぜひ^^

マカダム柄ショルダーバッグ 16,887円

106236766

持ちやすいショルダーバッグ♪

持ち手はこの写真の長さで一番長く調整しています。

ハンドバッグ使用にもっと短くもできますよ^^

106236766_o1

アップ!!

106236766_o2

中は二つにわかれていて、外側のポケットもあるので、機能性も抜群です♪

106236766_o10

チャームもマカダム♥

106236766_o6

同じシリーズのクラッチバッグも♪

マカダム柄クラッチバッグ 11,438円

106258894

アップ!!

106258894_o1

こちらはクラッチバッグでもマチがしっかりあって、結構容量も大きめです♪

106258894_o3

裏面の底にペン跡が少しついてしまってるんですが、「底」なので普段使ってる分には目立たないと思います^^

106258894_o6

ふたつとも、キャンパス地の上にコーティング加工されているので、少しくらいの雨なら濡れても拭き取れますよ♪(でも、レザー部分もあるので、なるべく濡らさないでくださいね><笑)

上品なベージュ×ブラウンなので、カジュアルなスタイルはもちろん、おでかけスタイルにもぴったり♪コーデをお洒落に格上げしてくれますよー♪

是非CHECKしてみてくださいね^^

→ Vintage CELINE(ヴィンテージ セリーヌ)

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/