Vintage ショルダーバッグ♡GIVENCHY&Dior★

こんばんはー!

本日はちょっと久しぶりにバッグが2型入荷してきました♡

どっちも、私好みなデザイン!!☆

早速ご紹介します♡

Vintage GIVENCHY(ヴィンテージ ジバンシー)

コンパクトロゴショルダーバッグ 19,751円

110787969

ショルダーの長さはお好きな長さで調節していただけます♡

110787969_o17110787969_o3

コンパクトなサイズ感なのですが、内側は二つに仕切られており、ポケットもあるので使い勝手も抜群♪

110787969_o2

開けた時にちらっと見える赤がめっちゃ可愛いです!

どこかヴィンテージならではのレトロな印象もありながら、ジバンシーのモードな雰囲気もでてて、お洒落です!!

110787969_o4 110787969_o7

普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけスタイルにも◎

110787969_o1   img_2644c

お次はー!

Vintage Dior(ヴィンテージ ディオール)

チェーンクラッチショルダーバッグ 21,360円

110787431

ディオールらしい上品でレディライクなデザインが可愛いチェーンバッグ♡

こちらもショルダーの長さを、気分にあわせてハンドバッグに、ショルダーバッグに調整していただけます♡

110787431_o17110787431_o2

厚みはほとんどなく、必要最低限なものだけをいれて…♡

110787431_o7

パーティーシーンにもぴったりです♪

110787431_o9 110787431_o10

うっすらとブラックのディオールの柄になっていてお洒落です!

チェーンをしまうとクラッチバッグとしてもお使いいただけます♪

110787431_o1 img_2600a

どちらもきれいなコンディションです!!

是非CHECKしてみてくださいねー♡

→ バッグ

→ Vintage GIVENCHY(ヴィンテージ ジバンシー)

→ Vintage Dior(ヴィンテージ ディオール)

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com