ヴィンテージセリーヌ♡普段使いにぴったりなバッグとお財布入荷!

こんばんはー!!

Vintage CELINE(ヴィンテージ セリーヌ)の普段使いにぴったりな新着アイテムがたくさん入荷してきています♡

個人的に好きなデザインばっかりで、どれもこれもおすすめです!笑

早速ご紹介していきますねー♪

こなれ感のでるラウンドショルダーバッグ♡ヴィンテージセリーヌ!

ラウンドレザーショルダーバッグ 22,871円

117786325

こちらはなかなかでてこない珍しいデザイン♡

ラウンド型は私も初めてであったかも!!!♡

117786325_o1 117786325_o2

やっぱりセリーヌ!!カジュアルにもぴったりなのに、洗練されたデザインです♪

117786325_o4

この金具とかショルダーの付き方とかお洒落ですよねー♡

117786325_o5 117786325_o6

中もわりとマチがあるので、小さすぎず、使いやすさも◎

117786325_o9

A4サイズもしっかり入る!通勤通学におすすめなショルダーバッグ♡ヴィンテージセリーヌ

スクエアレザートートショルダーバッグ 37,549円

116973101

荷物が多い方にもおすすめなおおきめショルダーバッグ♡

116973101_o2116973101_o3

スクエア型なのできちんと感もでて、通勤通学にもピッタリです!

A4サイズもばっちりはいりますよ♪

116973101_o5

シンプルながらセリーヌのロゴが可愛いターンロック金具!

116973101_o8

裏地はチェックになっていて細部までお洒落です♪

116973101_o1116973101_o16

このバッグ、実はちょっと自分用にしたいくらいおすすめ!

私はいっつも荷物が多いので><笑

めっちゃ使いやすそうです♡

やっと入荷できた人気デザインのショルダーバッグ♡ヴィンテージセリーヌ

サークル金具レザーショルダーバッグ 28,745円

116972788

このシリーズのバッグはいつもちょっと争奪戦な感じで入荷できなかったデザイン!

やっと入荷できました><

116972788_o2116972788_o3

なんといってもフロントのサークル金具と、中が赤になってるところがめっちゃ可愛いです!!

116972788_o5 116972788_o8

普段使いにぴったりな大きさ♡

外もポケットになっているので、使いやすさも◎です!!

116972788_o1  116972788_o15

南京錠モチーフがクールな印象の折り財布♡ヴィンテージセリーヌ

がま口レザー折り財布 18,484円

117787077

ブラック×シルバーの配色と、南京錠モチーフがクールな折り財布♡

117787077_o5

私的にツボなデザイン♡!

117787077_o6  117787077_o9

しかも、かなり収納も抜群で、コンパクトながらとても使いやすいのです!

117787077_o11 117787077_o10

がま口で小銭も取り出し安く、金具も細部までお洒落♡

117787077_o1

保存袋がついてきます!!

是非CHECKしてみてくださいねー♡

→ Vintage CELINE(ヴィンテージ セリーヌ)

→ バッグ

→ 財布

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com