Vintage CHANELのVステッチハンドバッグ&コーデ★

本日2回目の更新です♪

CHANELのバッグと、RiLish’s SELECTアイテムのご紹介です!

105288639_o6

ALLブラックでモードっぽくしてみました!

ちなみに、私は「黒」が好きです。笑

なので、買付してくるアイテムが黒っぽいもの、、、多いです。

CHANEL フリンジタッセルVステッチハンドバッグ 89,920円

104797026_o1

Vステッチと、このフリンジタッセルが可愛いーーー♪

104797026_o6

上品なデザインなので、普段使いはもちろんですが、ちょっとお呼ばれー♪なんて時にも活躍してくれそうです!!

状態は、めっちゃきれいですよ!!

ちょっとだけフロント部分にシワ?!がいってるのがわかりますでしょうか?

個人的な意見としては、気になるのはこれくらいです。

もはや気になりません。笑

あわせているのは・・・

サマーニットカーディガン ブラック 10,368円

105288639

ボタンレスで大人っぽく着て頂けます♪

脱いだらこれ!!↓

サマーニットワンピ ブラック 9,140円

105288638_o6

しっかりめのサマーニット素材でさらっと今から秋口まで着ていただけますよー♪

伸縮性あります!

ちなみに、つけているネックレスも、、、

もちろん取り扱っております!!

CHANEL ココマークネックレス 18,782円

104797022_o1

ロングタイプで、存在感があります♪

104797022

こちらのコンディションは、少し使用感があって全体的に小傷があるのと、色が薄くなっているかなーという感じです。

お手持ちのネックレスと重ね付けしてても可愛いですね♪

ちなみに、、、今日、ワンピースのカーキも入荷してきました!

105288636 (1)

ちょっと雰囲気は変わりますが、こちらも大人っぽく着れておすすめ!

是非是非CHECKしてみてくださいねー!!^^

→ CHANEL

→ RiLish’s SELECT

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/