Vintage スカーフ♡GUCCI,HERMES入荷!

こんばんはー!

最近ドラマで「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がおもしろくて、見てます。

あんま普段テレビ見ないんですけどねー!

それで、石原さとみさんの衣装が可愛いなーと思って♡

どこか、レトロだったり、スカーフいっぱいしてるし!

428ede44-dd54-48dc-a053-2d3d441e9259 343e3269-252c-4beb-bca2-24a7cb63f82b

スカーフいっぱいしてるし!!!!!!笑

5ff36ce5-459a-416c-a30e-2045934155d7 osyakawa-thumbnail2

ていうかほとんど全部してません?!

首にまいたり、頭にまいたり、腰にまいたり、、、可愛い♡

そこでそこで、当店でも本日Vintageスカーフ3型入荷!

ミニスカーフ×2 大判スカーフ×1の入荷です♡

Vintage GUCCI(ヴィンテージ グッチ)

フラワーミニスカーフ 11,879円+tax

img_0017a img_0017

ブラックベースに鮮やかなレッドがめをひきます♡

小さめなミニスカーフは、アレンジが苦手!という方にもおすすめ!

img_0026 img_0031

簡単にさっと結ぶだけでお洒落に♡

42cm×42cmの大きさです!

もうひとつ!

Vintage HERMES(ヴィンテージ エルメス)

60’s DIES ET HORE ミニスカーフ 18,476円+tax

img_0034aimg_0034

こちらも、先ほどのグッチと同じ42cm×42cmの大きさです!

img_0041 img_0046

繊細で細やかなエルメスならではのハイセンスなデザイン!

ホロスコープになっています♡

img_005560s

こちらは、おそらく1960年代頃のアイテム。

とっても状態が良く、貴重なヴィンテージ♡

良い意味で、年代を感じさせないというか。

時が経っても素敵な物ってまさにこういうこと!

ラストの3つ目は大判!

Vintage GUCCI(ヴィンテージ グッチ)

シェリーラインスカーフ 15,620円+tax

fullsizerender-6aimg_0057

86cm×86cmなので、さっきのミニスカーフ4つ分の大きさですね。笑

たくさんアレンジできますよー♡

img_0059 img_0061

さっきの石原さとみさんみたいな!笑

首にまきー、腰にまきー、頭にまきー!!

グッチのこのレッドとグリーンのシェリーラインめっちゃ可愛いです!

fullsizerender-6

是非CHECKしてみてくださいね♪

→ Vintage GUCCI(ヴィンテージ グッチ)

→ Vintage HERMES(ヴィンテージ エルメス)

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/