Vintage Wallet♡4型入荷!ジバンシー、カルティエ★

こんばんは―!!

皆様お待たせいたしました♡

本日お財布が新たに4型入荷してきました!

なかなか最近入荷のペースが思うように追いつかず…><

可愛い商品もりもりご用意できるよう頑張ります♡!笑

さて!入荷してきたアイテムたち↓

15276516_2185373888354905_6561215624482127872_n

14624355_176036846197259_961172410504052736_n

14582426_1786888088240262_4376595760800595968_n

Vintage GIVENCHY(ヴィンテージ ジバンシー)

Wホックロゴレザー二つ折り財布 16,820円

img_6780s

なんといっても、大きなロゴがめちゃんこ可愛い二つ折り財布♡

img_6788 img_6791

キャメルカラーで使えば使う程に味のでるしっとり柔らかなレザー素材です!

img_6794img_6798

小銭入れやお札入れもとてもきれいな状態ですよー!!♡

最近は、小さいバッグ派の方が増えていることもあり、折り財布がとても人気です♡

がま口レザー三つ折り財布 ボルドー 18,684円

img_6761a

クールでハイセンスなモチーフがお洒落な三つ折り財布♡

こちらのシリーズは以前、長財布・キーケースと取扱いがございましたが、結構すぐに売れちゃいましたので、気になる方はお早めにー!!

img_6767

落ち着いたボルドーカラーが大人っぽくて◎!

img_6773 img_6778

三つ折りだけあって、機能性も抜群!使いやすいですよー!!!

お次は!

ロゴがま口レザー二つ折り財布 20,498円

img_6805a

ネイビーのレザーにグレーのパイピングカラーでとってもお洒落♡

がま口の金具もジバンシーのGみたいなデザイン♡

img_6809img_6829

厚みがそれほどなくて、とってもコンパクトなサイズ感です!

img_6814img_6819

あまり使用感もなく、きれいなコンディションです♪

img_6831

箱もついてきますー!!

ラストは!

Vintage Cartier(ヴィンテージ カルティエ)

トリニティレザー長財布 18,845円

img_6833a

「トリニティ」とは「3つの」という意味で、ピンクゴールド・イエローゴールド・ホワイトゴールドの、3つのゴールドが絡み合ったカルティエの代表的なデザインです!
ちなみに、ピンクは愛・イエローは忠誠・ホワイトが友情を表現しています♡
指輪などで人気のあるエレガントで上品なデザインですよ♪

img_6845

三つ折りの長財布で、とてもしっかりとしたレザーの素材です♡

使えば使う程に味がでてきます!

img_6850img_6862

中は収納もたくさんで、機能性も抜群!

img_6858

img_6854 img_6855

箱もついてきます!

img_6867

少し使用感があるので、とってもお手頃プライスですよー♡

是非CHECKしてみてくださいねー♪

明日も、色々入荷予定♡お楽しみに!!

→ 財布

→ Vintage GIVENCHY(ヴィンテージ ジバンシー)

→ Vintage Cartier(ヴィンテージ カルティエ)

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com