Vintage Watch♡5型入荷!FENDI,YSL,courregesなど♪

こんばんはー!

なんだか秋の変わり目にいつもイネ科?の花粉にやられて目がかゆくてかゆくてヤバいです><

そして、関係ないんですが、今日はそれのせいか、集中力がとぎれとぎれ・・・><←言い訳

ちょっと休憩!と思って、来週の火曜日の休み、何しようかな~とスマホを見てると、「ベビーメタル」の東京ドームライブが!笑 勢いで夜行バスとって、弾丸で行くことにしました。笑 彼氏と妹と。笑

19日仕事して、20日ライブ、21日仕事。 余裕です。

10月も、11月も、12月もライブ予定あるでぇぇぇぇ!楽しみ♡

さて、昨日・今日とVintage WATCH(腕時計)が5型入荷してきました♪

img_2052-e1474031676132

まずはVintage FENDI(ヴィンテージ フェンディ)からご紹介します!

ロゴ盤×レザーベルトQZ腕時計 25,857円

107381667

ブラック×ゴールドでクールな印象に♪

img_8162 img_8100

レザーベルト部分も、あまり使用感などなく、とてもきれいな状態です♪
107381667_o12-1

お次はこちら!

ローマ フェイスモチーフQZ腕時計 28,318円

img_8252a

なかなかみかけない、個性的でめずらしいデザイン♡

img_8189 img_8192

ヴィンテージウォッチならではのデザインですね♪

小傷はありますが全体的にきれいですよ^^

img_8252

お次は~ちょこちょこ取扱いを始めたVintage courreges(ヴィンテージ クレージュ)

なんといっても、お値段が魅力的です!!

ゴールドロゴQZ腕時計 12,032円

img_8237a

img_8223 img_8216

最近、モデルさん?か、とにかく可愛い人が、クレージュのヴィンテージのニットやバッグを持ってるのを見かけて。可愛いなーと思っていれてみました♪

img_8237

私も昔、欲しくて欲しくて、バッグ買ったなぁぁぁ

クレージュのロゴって大人可愛いですよね♪

ゴールドデザインベルトQZ腕時計 12,503円

img_6770a

こちらはクレージュの中でもSWISS MADEのもの。

img_6711img_6735

上品なデザインベルトが可愛いです♪

img_6723

107417376_o11

最後は~!Vintage Yves Saint Laurent(ヴィンテージ イヴ・サンローラン)

コンビカラーQZ腕時計 ホワイト 21,556円

img_8253a

合わせやすいコンビカラータイプ腕時計♪

img_8197 img_8214

ゴールドも控えめなシャンパンゴールドで肌馴染みが良いです♪

img_8253

ちなみに、文字盤がブラックのものもありますよ♪

コンビカラーQZ腕時計 ブラック 20,170円

106815680

是非CHECKしてみてくださいね♪

→ Vintage WATCH(腕時計)

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/