Vintage CHANEL ビコローレ財布入荷★

こんにちは!

本日 Vintage CHANEL(ヴィンテージ シャネル) の

ビコローレの財布が2型入荷してきました♪

14052557_1187812597926674_1839480533_n

ちなみに、ビコローレとは直訳すると、フランス語で 2色、バイカラーのこと。

シャネルでは、格子のデザインのモデルのことを言います♪

マトラッセとよく似ていますが、マトラッセはキルティングが施されていて、ビコローレはレザーに2重のステッチで斜めがけのラインが施されているというデザインです!

主に財布に使われているラインで、ココマークが小さく主張しすぎない感じで小さくついているのも特徴なんです♪

ビコローレ キャビアスキン財布 32,351円

106529587 (1)

こちらは、コンパクトなサイズでバッグの中でもかさばらず使っていただけますよ♪

106529587_o4

さりげないゴールドのココマークがお洒落♪

106529587_o7

106529587_o8

小銭も取り出しやすいです!

箱もついているので、プレゼントにもおすすめですよー♪

もちろんラッピングも承ります!

106529587_o1

ビコローレ レザー長財布 37,865円

106529845

こっちは、お財布は長財布・機能重視!って方におすすめ♪

106529845_o4

カード入れたくさん!お札いれるところたくさん!

106529845_o9

106529845_o7

こっちはココマークがシルバーです♪

106529845_o12

是非CHECKしてみてくださいね♪

→ ビコローレ キャビアスキン財布

→ ビコローレ レザー長財布

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/