秋におすすめ♡スウェード素材の小物!

こんばんはー!

秋におすすめなスウェード素材の小物をご紹介します♪

小物だと簡単にシーズンムードを取り入れやすいですよね^^

Vintage CELINE(ヴィンテージ セリーヌ)

スタッズキャスケット 26,448円

104803360

帽子だと顔が映るのでやや恥ずかしい・・・笑

そんなことはさておき、ヴィンテージらしいくすんだゴールドのスタッズが可愛いキャスケット!

104803360_o6

色は黒!に近いネイビーです。

104803360_o5

そしてー!お次は♪

Vintage CHANEL(ヴィンテージ シャネル)

スウェードパンプス 23,544円

104797027

ヴィンテージですが、レトロすぎず、流行を取り入れたスタイルにもばっちりはまるパンプス♪

ヒールも太めで安定感あり★ サイズは36で23cm前後の方に♪

104797027_o1

さりげなーくはいったシャネルのステッチがお洒落!

104797027_o3

個人的にハイブランドのアイテムって、THEブランド!ってわかるのも良いんですが、さりげなーくさりげなく、よく見たら、あ、シャネルやったんや、おっしゃれ~!みたいな感じが好きで。笑 強調しすぎてないこのデザインはGOOD◎

デニムなど、カジュアルなスタイルにもぴったりです!

最後は~!

Vintage Yves Saint Laurent(ヴィンテージ イヴ・サンローラン)

レトロモチーフスウェードパンプス 12,809円

104817393

こちらもスウェード素材のパンプス!

ヒールも高すぎず、歩きやすいです♪ サイズは36.5!

104817393_o1

華やかなビジューのモチーフとゴールドの縁取りが、足元を華やかにしてくれます♪

パーティーシーンからデニムなどのカジュアルスタイルまで結構なんにでもあわせやすいです!

104817393_o3

あまり使用感もなく美品です♪

是非CHECKしてみてくださいね^^

スウェードアイテム

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/