Vintage×お仕事終わりのデート編!撮影してきたやつvol.3

こんばんはー!

本日も引き続きmodel RISAちゃんの撮影してきたやつvol.3!笑

タイトル「お仕事終わりのデート編」です♪

ちょっと良い女に魅せたい!そんな時は小物で格上げしちゃいましょう♡

まずは「良い女」に見せるなら鉄板の!

Vintage CHANEL(ヴィンテージ シャネル)

フリンジタッセルVステッチハンドバッグ 83,259円+tax

img_0007ab

とってもお上品♡ジップにはタッセルもついてて抜かりなく可愛い♡

104797026_o1

Vステッチってところも、良いですよね♪

img_0007a

お次は~!

Vintage Cartier(ヴィンテージ カルティエ)

サファイアラインショルダーバッグ 27,739円+tax

img_0030aa

サファイアが埋め込まれたデザインが素敵!!

108203480_o7

きれいめスタイルにばっちりはまります♪

img_0030a

まさしくお仕事終わりのデートにぴったり!

お次は~

Vintage Ferragamo(ヴィンテージ フェラガモ)

ガンチーニエナメルショルダーバッグ 33,826円+tax

img_9972aa

「できる女」感がでます♡

img_9957a

しっかり書類なんかも入るサイズなので、通勤通学にもぴったり♪

img_9972a

エレガントなデザインです!

ラストは~!

Vintage Ferragamo(ヴィンテージ フェラガモ)

ヴァラショルダーバッグ 31,394円+tax

img_9995aa

男女どちらからもウケがよさそうなヴァラのライン♡

img_9995a

可愛くなりすぎず、リボンのようなデザインが上品で可愛いです!

是非CHECKしてみてくださいね♪

→ BAG(バッグ)

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/