Vintage×カジュアルスタイル♡撮影してきたよー!

こんばんはー!

昨日は一日かけて撮影dayでした♪

モデルになってくれたのは、リサちゃん!かっこいいので、RISAちゃんとします。笑

こなれ感がでて、とても可愛い写真がとれました♡ありがとおおおお!

まだアップ途中なんですが、今週か来週までにはスタイル別で特集ページも組もうと思ってるのでお楽しみに♪

まずは、カジュアルスタイルで撮った写真の一部を ご紹介しますー!

Vintage PRADA(ヴィンテージ プラダ)

2wayナイロンキルティングチェーンバッグ 24,500円+tax

107148432

ミニサイズが可愛いでしょでしょ♡

デイリーユースしやすいナイロン素材でも、キルティングとチェーンの組み合わせで、大人可愛いカジュアルスタイルに♪

107148432_o1

あー可愛いわあああああ!!!!

可愛いよおおおおお!!!笑

107148432_o15

いいねぇぇぇぇ!!!♡

お次もチェーンバッグ♡

Vintage CHANEL(ヴィンテージ シャネル)

Vステッチチェーンショルダーバッグ 108,890円+tax

108101349-2

カジュアル×CHANELって最強に可愛い♡

108101349_o1 108101349_o2

ヴィンテージだからこそ、デイリー使いをしてほしんです♡

108101349_o20-1

新品だと、ついつい大事にしすぎてお蔵入りしちゃう…なんてこともあると思うんですが、やっぱりバッグだって使ってあげてなんぼ!!だと思うんです。

お蔵入りして、いざ使おうと出してみると、レザーが劣化してた;;とか…あるあるです。

だから、ヴィンテージでお手頃にゲットして、デイリーにバンバン使ってあげて欲しいんです!

お次は~

Vintage FENDI(ヴィンテージ フェンディ)

ぺカン柄ワンショルダーバッグ 22,100円+tax

104801602

こなれ感でまくりなワンショルダーバッグ♡

104801602_o12

シンプルなコーデのアクセントになってくれます!

最後は!

Vintage CELINE(ヴィンテージ セリーヌ)

スウェードショルダーバッグ 16,357円+tax

104803365

こちらは、カジュアルにぴったりなスウェードバッグ♡

通勤通学・ママさんにもおすすめですよー♪

104803365_o12

104803365_o1-1

是非是非CHECKしてみてくださいね^^

→ BAG(バッグ)

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/