Vintage Clothing♡フェンディ、シャネル、セリーヌ、YSL

こんばんはー!

最近、お洋服が次々に入荷しましたてきました♡

ご紹介しますねーーー!!

Vintage FENDI(ヴィンテージ フェンディ)

ロングニットコート 25,632円+tax

img_5948a

ヴィンテージなのに、今季のトレンドの「ロング丈」もばっちり押さえられるニットコート♡

img_6004 img_6032

ベージュなんで、デニムなどと相性抜群です♪

とてもコンディションが良いです♡

img_6026

裾にさりげなく入ったフェンディのロゴ♡

ブラックラインがお洒落です!

img_5944 img_5948

ストンとしたシルエットなのでスマートな印象で着ていただけます!

ちなみに、私は156cmで、ギリギリずらないで着れます!笑

お次は~!シャツ3連発!

Vintage CHANEL(ヴィンテージ シャネル)

シルクシャツブラウス 25,824円+tax

110026973

モードな雰囲気で着ていただけるシャネルのシャツ♡

110026973_o1 110026973_o2

シルク100%のとてもなめらかな素材で、着心地・高級感共に抜群♡

110026973_o4 110026973_o5

襟元と袖のクローバーデザインのボタンが映えます♡

110026973_o9

個人的には、首元は開けずにキッチリ止めちゃうのがおすすめ!

襟の形がとてもキレイなので♡

お次は!

Vintage CELINE(ヴィンテージ セリーヌ)

チェーン柄カットソーシャツ 8,946円+tax

110026320

お値段も¥10000以下とてもお求めやすいです!

お洒落でレトロな雰囲気漂うチェーン柄シャツ♪

110026320_o1110026320_o2

上品です♡!

実は、私の母もこのシリーズのチェーン柄シャツを持ってたんですが、私が高校生くらいの時によく借りて着てたら、気付いたら脇辺りが変色しちゃってもう着れなくなちゃってて;;

こちらはコンディションも良好♡

110026320_o3  110026320_o5

可愛い♡

110026320_o9

華やかな印象です!!

ラストは!

Vintage YSL(ヴィンテージ イヴサンローラン)

ロゴ刺繍長袖シャツ 8,289円+tax

img_5909aa

こちらもかなりお求めやすいお値段♡

img_6043 img_6053

オフィススタイルでも着れちゃう、さりげなくお洒落なシャツ!

もちろん普段着にも♡

img_6052

よくみると、YSLのロゴ刺繍が全体に!!

それと、ストライプのような柄になっています!

img_5932 img_5909

さし色に持ってきてるのはこれですよ♡

ニットカーディガン 18,508円+tax

104817390

是非CHECKしてみてくださいねー♡

→ 洋服

→ Vintage FENDI(ヴィンテージ フェンディ)

→ Vintage CHANEL(ヴィンテージ シャネル)

→ Vintage CELINE(ヴィンテージ セリーヌ)

→ Vintage YSL(ヴィンテージ イヴサンローラン)

〒616-8225
京都市右京区常盤馬塚町13-2
常盤 a house 2F(201)
TEL: 075-432-8370
MAIL: shop@rilish.com
【RiLish】WEB SHOP→https://rilish.com/